2021年度入社式を開催

2021-04-01ニュース

株式会社MCEAホールディングスは、2021年4月1日(木)、2021年度入社の入社式を実施いたしました。入社式は、グループ会社の株式会社PE-BANK・アスノシステム株式会社と合同で行われ、MCEAホールディングス1名、PE-BANK2名、アスノシステム10名に対し、執り行われました。


会場はMCEAホールディングスとPE-BANKが同会場、アスノシステムとは各拠点をオンラインで繋ぎ実施致しました。


本年度の採用活動は、コロナによる影響でオンライン形式での実施がほとんどで、入社式まで一度も対面することが出来なかったメンバーもいました。式典では、例年とは違う環境からの社会人のスタートを切った新入社員向けて、当社代表取締役社長の齋藤光仁より祝辞が述べられました。


代表取締役社長 齋藤 光仁 挨拶
本日皆さんがここに入社式を迎えられたのは、今まで様々な経験を積んできた結果だと思います。私たちの仕事も、これから先の未来に結果を出すために、今まさに色々な事業に取り組んでいます。皆さんにもその意識を大切にして欲しいと思います。
世界では様々な変化が起きていますが、自分もそれに合わせて変化していかなければなりません。新入社員の皆さんに「変化なきところに進化なし」という言葉を送りたいと思います。